ウーマン

金の糸を使ったフェイスリフトや整形手術|美を強力サポート!

ハリのある肌を取り戻す

レディー

10代や20代中盤まではお肌にハリと潤いがあっても、年齢を重ねるごとにお肌はハリを失いたるみが生じてしまいます。お肌がたるむと老けた印象を持たれてしまうので、悩んでしまっているという方も少なくありません。特に顔の中でも多くの割合を占めている頬のたるみは目立ちやすく、老け顔の大きな原因となってしまいます。若いころのようなお肌のハリを取り戻したいとお考えの方は、美容外科クリニックでフェイスリフトの施術を受けると良いでしょう。フェイスリフトとは、専用の糸を使用して頬などを引き上げる美容外科施術で、たるみ改善に効果的です。
フェイスリフトと一口に言っても実に様々な種類があり、これまでは肌にメスを入れて切開するフェイスリフトが主流でした。しかし、このようなフェイスリフトは手術跡が残ってしまうというデメリットが有り、整形手術を受けたことを知られたくないという方が受けることはできませんでした。また、傷口の状態が落ち着くまでのダウンタイムも長いので、仕事を休むことができない方などは施術を受けるのが難しいという問題がありました。しかし、近年はメスを入れずにたるんだ頬を持ち上げることが出来るフェイスリフトの方法が登場しています。専用の医療糸を使用してお肌を持ち上げるので、手術跡が残る事もなくダウンタイムも非常に短いです。頬のたるみが気になっているという方は、美容外科クリニックに行って切らないフェイスリフトの施術を受けましょう。