ウーマン

金の糸を使ったフェイスリフトや整形手術|美を強力サポート!

お肌を美しくする

医者

いつまでも美しく若々しいお肌を保ちたいと考えている女性は数多くいますが、残念ながら加齢を止めることはできません。20代を過ぎたあたりからお肌のハリと潤いを与えるコラーゲンやヒアルロン酸といった成分を生み出す線維芽細胞の働きが弱まって、お肌にシワやたるみやシミが現れるようになります。このようなお肌の老化で悩んでいるという方は、美容皮膚科で治療を受けることによってお肌の若返る効果を得ることができます。
一般的な皮膚科ではニキビや湿疹といった皮膚の病気を治療しますが、美容皮膚科では健康で問題のないお肌を更にお肌を美しくするための治療を行います。美肌づくりの専門家であるドクターによるカウンセリングや治療を受けて、ハリと潤いのあるきめ細やかなお肌を取り戻すことができます。
美容皮膚科で行われている治療として挙げられるのが、お肌に嬉しい成分を注射で直接肌に注入するというものです。お肌にハリを与えるコラーゲンなどをシワが気になる部分に注入すると、シワが薄くなり若返り効果を得られます。その他にも、メラニン色素の生成を抑えるビタミンCを注入してお肌の透明感を高めたり、保湿成分であるエラスチンを注入してお肌をみずみずしくしたりすることができます。美容皮膚科では、その他にもシミや肝斑を除去する効果のあるレーザー照射の治療なども行なっており、ありとあらゆるお肌の悩みに対応することができます。お肌の老化によって気分が落ち込んで人生を楽しめていないという方は、美容皮膚科に行って美肌になる治療を受けましょう。